人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテック恵比寿店より      新着情報等           渋谷区東2-20-16      TEL 03-3797-7721


by protech-ebisu

PIST BRAKE

ポゥ!ポゥ! アーーーオゥ!!
こんばんは。
昨日マイケル・ジャクソンの映画を観て影響されてる僕です。

そんな事はさて置き…
最近非常に取締りが厳しくなってきた、ピストのノーブレーキ!!
捕まって5万円の罰金なんて馬鹿らしいですよね。

そんな事思ってるピスト乗りの方々に、報告です。
NJSなどのフレームだとブレーキを付ける穴が開いてない!!ガーン!!
それでもブレーキは付けられるんです。
知ってるし!!って人は今更かよって思いながら見て下さい(笑)
PIST BRAKE_c0126791_21424560.jpg

PIST BRAKE_c0126791_2143895.jpg

カラーは全部で5種類入荷。
結構すぐ完売になる事が多いんで、そろそろブレーキ付けようかなって思ってた人は、この機会に是非。

っあ!それと今日、ブレーキの写真を撮っていたら変な物が移ってたんです…
まさかのエクソシスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわ~~~~~~~~~~~~。
PIST BRAKE_c0126791_21435463.jpg

ガチでヤバいっス(;~;)
夏になると、変質者(店長代理補佐的な)が増えて来るんで、夜道の一人自転車には十分注意してくださいね。
PIST BRAKE_c0126791_2144887.jpg

see you!!


                                                        nemoto
by protech-ebisu | 2010-07-31 21:46 | 商品紹介