人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテック恵比寿店より      新着情報等           渋谷区東2-20-16      TEL 03-3797-7721


by protech-ebisu

A-Style JAM with エビトモ その1

A-Style JAM with エビトモ その1_c0126791_1850822.jpg
行ってきました、魅てきました

愛知”A-Style JAM with エビトモ”!!

プロテックカーかっ飛ばして行った甲斐ありました~!

A-Style JAM with エビトモ その1_c0126791_1852145.jpg
まずは開会式、選手宣誓は毎回遠方から来てくれた人。。とのコトで

いきなりオレ!笑

テンパった挙句テンチョーラップさせてもらいました!

。。っと、コレに影響受けて乗っけからグダグダなムードにはなりませんよ、

A-Style JAM!!

A-Style JAM with エビトモ その1_c0126791_1857990.jpg
まずはガールズ&キッズクラスも含むノービスクラス!

ナゴやかなムードで進みます。。

A-Style JAM with エビトモ その1_c0126791_1859211.jpg
ガールズライダーも上手い子いっぱいです!

A-Style JAM with エビトモ その1_c0126791_19122100.jpg
同士、チュルさんもカマしてくれましたよ!!

A-Style JAM with エビトモ その1_c0126791_2048049.jpg
テンチョーもギャグ技カマしてきたよ!失笑レベルは世界レベルでした!
(みなさん、やり過ぎてスイマセンでした。。)

A-Style JAM with エビトモ その1_c0126791_1925357.jpg
そして、なんといってもぶっちぎりで優勝したエイタロウくん!!

凄まじく上手い&メイク率高い!!

エビトモグッズもお小遣いで買ってくれたし、礼儀正しく

テンチョーより人間できてます!

これからもがんばってくれぃ!



続く、エキスパートクラス!

ぐっとレベルが上がります!

A-Style JAM with エビトモ その1_c0126791_1914549.jpg
佐賀から来られてる神埼さん!!

新体操とBMXを組み合わせた技の数々は

「チョットお金取れるレベルなんじゃない?」と思わせるほど!

会場も沸きました!

A-Style JAM with エビトモ その1_c0126791_2051496.jpg
す。。すんません表彰式のとこしか写真が無いんですが

大阪から来ていた「マンチーズ」メンバーのライディングも

ノリがよく、沸かせてくれました!

全体的にリアライダーが多かったです!

。。つづく


店長代理補佐
by protech-ebisu | 2012-03-16 20:58 | イベント