プロテック恵比寿店より      新着情報等           渋谷区東2-20-16      TEL 03-3797-7721


by protech-ebisu

ガラスコーティング

こんにちは!!

最近26歳になった僕です。



そんな事はさて置き…

恵比寿店でも遂にスタートしたガラスコーティング!!

ガラスコーティングって何??

そんな人には ↓↓↓

クリスタルコート(ガラスコーティング)は

ガラスの構造分子ですので酸性雨で塗装が劣化することはありません。

しかも施工後は水弾きがとてもよく汚れも付きにくくなります。

また汚れが付着してもほとんどの場合水洗いで落とすことが可能です。

クリスタルガラスに匹敵する

表面硬度7H~9H(塗装面の約3倍の硬さ)になりますので

耐久性においても素晴らしい効果が得られます。

またガラスのような輝きと小キズの入りにくさにおいても

素晴らしい効果が得られています。
c0126791_12202317.gif
店頭でお買い上げ頂いた自転車に

¥5,250-でクリスタルコートが出来ます。

傷を付けたくない!!ずっと奇麗なままで乗りたい!!

そんな方にはオススメです。



ここからは個人的なお話。。。

先日、鎌倉でこんな物をGETして来ました。
c0126791_12412877.jpg
鎌倉 大くにの波乗り饅頭

味はもちろん美味しいですが

なんと言ってもこのデザインが最高



みなさんこれ知ってますよね??
c0126791_12452529.jpg
JIM PHILLIPSのScreaming Hand

波乗り饅頭のパッケージ書いてるのも…

JIM PHILLIPS!!


しかも饅頭だけじゃなく

こんな物もGETしてきました。
c0126791_12563529.jpg
Tシャツ

鎌倉の海に行く時に着て行こうかな~


良い休日になりました。




そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2012-06-24 13:03 | ORIGINAL