プロテック恵比寿店より      新着情報等           渋谷区東2-20-16      TEL 03-3797-7721


by protech-ebisu

カテゴリ:ORIGINAL( 4 )

カスタム車

また寒くなってきましたが、皆様お元気ですか?

こう寒いと自転車って感じではありませんね・・・  でも

これから「春」ということで、こんなカスタム車を作りました!
c0126791_1529245.jpg
c0126791_15323519.jpg
キャノンデール Quick4 2012年モデルが

69000円→→→20%off→→→55200円です。

カスタムされていてこの価格はかなりお買い得になっています!!!

ハンドル、タイヤ、グリップ、サドルをカスタムしてあります。

サイズはSサイズなので、小柄な方や女性にオススメです!

ご来店お待ち申し上げます。

板レーサー1号
[PR]
by protech-ebisu | 2013-03-03 15:49 | ORIGINAL

FUJI STRATOS C‐CUSTOM

こんにちは。。。

今日は風は冷たいですが天気が良くて気持ちいいですね。

こんな日はピクニックに行きたいなー!!


まぁ…そんな事はさて置き…

本日はカスタム車を紹介したいと思います。

FUJI STRATOS C‐CUSTOM
c0126791_13454757.jpg
c0126791_1346011.jpg
自転車  ・FUJI STRATOS
ハンドル ・NITTO B602AA
サドル  ・BROOKS THE COLT
バスケット・SHOWA INDUSTRIES
グリップ ・WOOD

¥99,750-(税込)

最近街でも良く見かけるプロムナードorバスケット!!

ママチャリは嫌だけどカゴは付けたい…

でも…オシャレな自転車が良いって方にオススメかな。。。

この自転車に乗ってツイードJKT来てオシャレに街を駆け抜けて下さい!!

こんな感じでね。
c0126791_14123626.jpg
うん!かっこいい

もちろん自分の自転車もプロムナードorバスケットにしたいって方の

ご相談にも乗りますよ―

お待ちしております。



そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2012-11-25 14:27 | ORIGINAL

PRO TECh  EBISU CUSTOM

こんにちは!!

今日は最高にカッコイイ一台を組んだので紹介したいと思います。
c0126791_16141751.jpg
c0126791_1615366.jpg
c0126791_16155913.jpg
PRO TEChママチャリをベースにClassic Bikeを作りました。

イメージは「ONE CALIFORNIA DAY」でマロイが乗ってるチャリ!!
c0126791_16353790.jpg
かなり良い感じに仕上がってると思います。。。

気になった方はDVDもチェック…名作です。

ちなみに値段は??

¥39,800-

カスタムは個人の自由!!

みなさんも自分に合ったステキな一台を作りましょ。




そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2012-06-28 16:56 | ORIGINAL

ガラスコーティング

こんにちは!!

最近26歳になった僕です。



そんな事はさて置き…

恵比寿店でも遂にスタートしたガラスコーティング!!

ガラスコーティングって何??

そんな人には ↓↓↓

クリスタルコート(ガラスコーティング)は

ガラスの構造分子ですので酸性雨で塗装が劣化することはありません。

しかも施工後は水弾きがとてもよく汚れも付きにくくなります。

また汚れが付着してもほとんどの場合水洗いで落とすことが可能です。

クリスタルガラスに匹敵する

表面硬度7H~9H(塗装面の約3倍の硬さ)になりますので

耐久性においても素晴らしい効果が得られます。

またガラスのような輝きと小キズの入りにくさにおいても

素晴らしい効果が得られています。
c0126791_12202317.gif
店頭でお買い上げ頂いた自転車に

¥5,250-でクリスタルコートが出来ます。

傷を付けたくない!!ずっと奇麗なままで乗りたい!!

そんな方にはオススメです。



ここからは個人的なお話。。。

先日、鎌倉でこんな物をGETして来ました。
c0126791_12412877.jpg
鎌倉 大くにの波乗り饅頭

味はもちろん美味しいですが

なんと言ってもこのデザインが最高



みなさんこれ知ってますよね??
c0126791_12452529.jpg
JIM PHILLIPSのScreaming Hand

波乗り饅頭のパッケージ書いてるのも…

JIM PHILLIPS!!


しかも饅頭だけじゃなく

こんな物もGETしてきました。
c0126791_12563529.jpg
Tシャツ

鎌倉の海に行く時に着て行こうかな~


良い休日になりました。




そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2012-06-24 13:03 | ORIGINAL