プロテック恵比寿店より      新着情報等           渋谷区東2-20-16      TEL 03-3797-7721


by protech-ebisu

カテゴリ:no title( 33 )

こんにちは。。。

今週は一回も雨が降ってませんが梅雨入りしたんですかね??

天気予報やテレビでは

梅雨のつかの間の休息なんて言ってましたが…

絶対早まって梅雨入り宣言したと思ってます…誤報ですよ…(笑)

まぁ雨も降ってないと言う事でいっぱい自転車に乗っ下さい。。。



そして今週末はいきなりですが半額セールしちゃいます!!!!!!!

何の自転車かって??それはご来店頂いてのお楽しみです。。。

3台~5台の限定になるんでお早めに

ちなみにタイヤの小さい自転車ですー


詳細が知りたい方はお電話でもお教えいたします。。。

03-3797-7721 プロテック恵比寿店

お電話もお待ちしております。



そんな感じで週末会いましょう

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2013-06-06 12:08 | no title
こんばんは。。。

ここ最近は天気がいいですが

梅雨入りで自転車に乗れる日が減ってくるとお思います。

しかし…

雨には負けず元気に営業してるんで遊びに来て下さい!!





KIKC ASS
c0126791_18273234.jpg
みなさん知ってますか??かなり面白い映画です。 

気になった方は是非とも観て下さい。



KICK ASS 2 も楽しみなんですよ!!


そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2013-06-02 18:37 | no title

TURNTABLE RIDER created by cogoo

こんにちは

まずはこの動画を観て下さい。

TURNTABLE RIDER created by cogoo

ただ単純に凄い。。。

どんどん時代が進化していきますね。

皆さんもいいねボタンを押して市販化に協力しましょう!!


そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2013-05-30 15:20 | no title

空気の悪い日も…

こんにちは

花粉&黄砂&PM2.5が東京に舞ってますねー!!

空気も埃っぽくて嫌な感じです。。。

しかし…それでも…

PROTEChは元気に営業してますので

近くに遊びに来た方は是非寄ってください。









そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2013-03-10 18:08 | no title

東京マラソン!!

こんにちは

今日は東京の一大イベント!!

東京マラソンの日ですね☆

道路が交通規制などで自転車も影響を受けると思います。

ただ…PROTEChは変わらず営業中!!

風も強いですが皆さんのご来店お待ちしてます。。。


本日は東京マラソンに便乗してって

何に便乗してるのかは僕にも良く分かりませんが(笑)

格安の自転車も用意してますので是非☆


マラソンと言えばこの曲でしょ


そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2013-02-24 12:24 | no title

SURLY Pacer 

こんにちは!!

今回は僕も大好きなブランドのSURLYから1台紹介します。

Pacer
c0126791_18345775.jpg

32mm迄の太いタイヤが装着できるクロモリ製ロードバイク!!

フェンダーの装着ができるなど毎日乗って楽しめるロードバイクとしてオススメ致します。

今回も都内を颯爽と走るには最高の一台!!

そして、そして!!

Pacerをカスタムするとこんな感じにもなります。。。
c0126791_17492131.jpg
c0126791_1758125.jpg

↑は売り物ではありませんが参考までに…

クロモリフレームにBROOKSは間違いないね!!



そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2013-02-14 18:45 | no title
こんにちは!!

元気にSALE開催中です。。。
c0126791_1816731.jpg


本日からSALE中の自転車を少し紹介して行きます。

第一弾はこちらは店頭一の大特価車!! 

GIOS COMPACT PRO
c0126791_18184049.jpg
¥250,000- 

30%OFF→¥175,000+カギやライトのパーツが10%分付きます。

さらにBLOG見たよで自転車を35%OFF→¥162,500-にしちゃいます!!

合計で45%OFFって事!!ほとんど半額!!

早い物勝ちです。


第二弾はこちら!!

CANNONDALE QUICK4
c0126791_18233669.jpg
¥69,000-

20%OFF→¥55,200-ですが!!!!!

BLOG見たよで30%OFF→48,300-にします!!!!!

こちらも早い物勝ちです。


ちょこちょこSALE車UPして行くんで

小まめにチェックして下さい。

BLOGだけの特権もありますから。。。



そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2012-11-15 18:35 | no title
こんにちは!

毎年恒例の氷川祭りも終わりました。

今年も例年通りすごい盛り上がりを見せてましたね!

氷川祭りが終わると夏の終わりを感じます。

これから少しずつ涼しくなってくるので

自転車の季節も到来かな!

2013年の新作も徐々に入荷してきますので皆さんお楽しみに。


しかしお祭りは楽しかったな~~~~

近所のカワイイ小学生かりんとの1枚!
c0126791_1584927.jpg
かりんありがと。。。


そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2012-09-10 15:20 | no title

HIDDEN CHAMPION

こんにちは!!

僕です。

今日はコアなファンも多いフリーペーパー!!

HIDDEN CHAMPION ♯25が入荷して来ました
c0126791_2024875.jpg
今回も素晴らしい一冊です。

これでフリーなんて信じられない

お好きな方はお早めに…

バックナンバーも数に限りはありますが

取り揃えてますのでまだ読んだ事のない方は是非。。。



MARINフェアーまだまだ開催してます。
c0126791_2013448.jpg
フェアー中にお買い上げのお客様には

ライトorカギがサービス!!

しかも車体が5%OFF!!

自転車の季節きてますよ!!

この機会にどんどんフェアーご利用して下さい!!


ここからは個人的なお話。。。

先日26歳になった僕なんですが…

嬉しい事に今年も誕生日会をして頂きました!!

その時の最高な??写真を一枚!!
c0126791_20343516.jpg
あれ??まっちゃんもいるぞ!!

顔面ケーキの汚い写真でごめんなさい。。。



そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2012-06-29 20:51 | no title

MARIN CUSTOM 

こんにちは。。。

今日は雨って予報でしたが完全に晴れてますね!!

こんな日は自転車に乗って恵比寿まで遊びに来て下さい。


そんな晴れた日の今日はMARINのカスタム車を紹介しちゃいます。

Corte Madera SE  ORIGINAL CUSTOM
c0126791_13282395.jpg
Honey Yellowのカラーをベースに

タイヤorサドルorグリップを蛍光色のグリーンに変更!!

街中で目立つ事は間違いないですね。。。


Muirwoods SE ORIGINAL CUSTOM
c0126791_1334599.jpg
Mat Purpleにブルーをベースとしたカスタム。

フロントタイヤだけをブルーにそしてサイズの太い物を装着!!

安定感もバッチリなので

これから自転車を始めたいって方にピッタリな1台に仕上がりました。。。


他の車種でもカスタム車は色々ありますので

気になった方は遊びに来て下さい。



先日こんなプレゼントをもらいました!!
c0126791_17574869.jpg
キャプテンフィン 

海行きたいなー


そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2012-06-17 18:06 | no title