プロテック恵比寿店より      新着情報等           渋谷区東2-20-16      TEL 03-3797-7721


by protech-ebisu

カテゴリ:イベント( 42 )

c0126791_1695043.jpg
開催中ですよー!!

そして…なんと…

40%OFFになってる目玉商品も登場してまーす!!

是非ご来店を。。。



そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2012-11-12 16:15 | イベント

お祭り~♪

PRO TECh ebisu店の通りは今日と明日に掛けて氷川神社のお祭りをやっております~!!!!

c0126791_1626295.jpg

c0126791_16263060.jpg

c0126791_1627563.jpg

c0126791_1627531.jpg


こんな感じに賑わっております☆

そんな賑わいに負けずPRO TECh ebisu店では、この2日間限り自転車の物により!!!!!

10%~20%off+スペシャル得点

付きなんです!

来て頂いてからのお楽しみ~(^д^●)という事で、お祭り遊びがてら遊びに来て下さいね♪

b-ye!!

"yoshika"
[PR]
by protech-ebisu | 2012-09-08 16:39 | イベント
。。続きます!

忘れちゃいけないのが仙台とどけ隊と、被災地に行かれた方々のトークショー!

実体験だけあって、非常に重みがあります。

c0126791_17563621.jpg
みんな真剣に聞き入ります。


そして今回お借りした渋谷区氷川神社でのイベント。。ということで、

宮司さんよりのお祓いもして頂きました!

c0126791_17552257.jpg
ナンか、日本人って実感沸きますね。。


。。そして、いよいよ日本が世界に誇る”BMX Flatland” ショータイム!!

キターー!!!

c0126791_18145094.jpg
会場設営の間、ponyさんが場を暖めてくれてます!

c0126791_18144581.jpg
変なレレレのおじさんがいるー!!笑

c0126791_1818360.jpg
さぁーそして!ホウキをハンドルバーに持ち替えたテンチョーからの、

ライディングスタート!!

出番は短かったけど、ギャルの視線を独り占めー!!


。。っと、ナンパなライディングはここまで!

いよいよガチンコライダー3人のショーが始まります!

神社でBMX、なかなか良い雰囲気!!

c0126791_18243280.jpg
ヒロさんの、神社でdecade!!

c0126791_18252688.jpg
ミユキングも神社decade!!!

c0126791_18281033.jpg
シンディこと、新出プロは神社連続ブーメラン!(すごかった。。)

からの!!

c0126791_1832164.jpg
c0126791_183296.jpg
キャップをくるりと回す、オハコトリック!!気持ちよさそー!!!

c0126791_18363732.jpg
負けじと、同じくARESBYKESチームメイト、ヒロこと森崎プロ!!

c0126791_18381698.jpg
フロントもリアも関係ね~!

あり得ないスピンの連続に、オーディエンスも沸きに沸きます!!

さすが、現在国内戦2連勝中!!乗りにノってます!!

c0126791_2215895.jpg
世界戦を制したトリック、連続トランスファーもヤバかった~!!

c0126791_19323497.jpg
キング師匠も笑顔でライディング!

チビっ子も喜んでるよ~♪

c0126791_19335114.jpg
トリック、「大樹」(勝手に命名 笑)

c0126791_1947211.jpg
最後にハードトリックをメイクしたヒロさんでフィナーレ!

c0126791_19483252.jpg
カーテンコール!!

殆ど何もしてないのに、やってやったぜ感タップリのテンチョーひっこめ!

c0126791_19502392.jpg
終わったらモチロンこれっしょ!!カンパーイ!!!

c0126791_19573722.jpg
チビっ子もプロライダーにドキドキだったね、

トッキー、カッコ良かったっしょ?

c0126791_2052479.jpg
ショーが終わったあとは、見に来てくれたチャリ好き達が集まって

境内でフリーライディング!

放課後の校庭みたいな、ユル~い雰囲気いいね!

c0126791_2083927.jpg
チュルさんもdecade!!

c0126791_209504.jpg
これはレア!!

ponyが乗った!クララが立った!笑 (by ヒロさん)

c0126791_20175014.jpg
ん。。?なんかサイズがおかしいぞ??

コレ、26インチピストです!普通にスチームローラーしてる新出プロ!

c0126791_20195619.jpg
最後に、みんなでパシャリ☆


BMX、最高ー!!


エビトモ最高っ!!!


以上、長~~いブログでした! サンキュ!


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2012-05-04 20:32 | イベント
c0126791_19439.jpg
30日、渋谷区氷川神社で行われた

恵比寿トモダチ作戦 vol.5

ご来場の皆様、ありがとうございました!!

今回は天候にも恵まれ、大成功の野外イベントとなりました!

収益金のご報告などは追って告知させて頂きます!!

c0126791_19103240.jpg
エビトモグッズブース!

c0126791_19153822.jpg
復興グッズ&スイーツ販売ブース!

c0126791_19171559.jpg
MORIS&マチガイネッ フードブース!

c0126791_1919533.jpg
ドリンクブース!

c0126791_19181665.jpg
大盛況でした!!

c0126791_1919682.jpg
チュルさんも、美味しそう~♪

c0126791_19304948.jpg
そして今回かなり好評だった、マッサージブース!

c0126791_20552775.jpg
新出プロも、ご満悦♪

そして、神社でのライブ!

c0126791_1937458.jpg
KOH-EASTさん!歌うまい!

c0126791_20291865.jpg
箏の奏者、日原史絵さん!雰囲気ピッタリでした!

c0126791_20341165.jpg
そして、主催の一人、荒尾のり子さんと、ウクレレチーム!

c0126791_20382472.jpg
チビッコフラダンサーもアロハー♪

c0126791_20441495.jpg
みんな、ナゴみました♪♪


つづく。。


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2012-05-03 20:45 | イベント
c0126791_20472199.jpg
お待たせしました!

いよいよ、30日月曜祝日に

”恵比寿トモダチ作戦 vol.5”

AM 10:00から開催です!

今回はきっちり晴れの予報!

皆さん、トモダチ連れて来ちゃってください!!

おなじみチャリティーグッズの販売に加えて、

フード、ドリンクも盛り沢山なので楽しめますよ~!!

↓タイムテーブルなど、詳細はコチラ!!

http://ebitomo.info/120414/

そして当店プロデュースの"BMXショー”は

時間通り15:00~15:30、ド派手に盛り上げちゃいます!!

ライダーは予定通りですが、MCはイッシーから、この人。。

c0126791_20434694.jpg
ponyさんにバトンタッチして、盛り上げてくれます!!

みんな、来来~!!


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2012-04-26 20:47 | イベント

21日は"NAMAHAGE Puzzle RIDE"!!

c0126791_22433022.jpg
今年はイベントごとが多いですね~!!

PROTEChもガンガン行きますYO!

告知が直前になっちゃってスイマセン!!

あさっての土曜、21日は

ご近所ライブハウス”CRAWL”さんとの共同イベント

"NAMAHAGE Puzzle RIDE"!!

ユル~く都内を謎解きライドするイベントです!!

3人1組で自転車に跨り、赤、青、白 3種類 10数枚のカードが渋谷、青山、恵比寿、中目黒、六本木​、代官山等々周辺の自転車に関するSHOP(飲食店も)​に散らばっているので、配布された地図を片手にナマハゲ​さながらに廻り、カードを集めて、そこに書かれた文字か​ら色別に3つのKEY WORDを完成させ、それから連想される1つの答えを導​き出すゲームです。お店もほぼ決まりました。ゆっくり選​んで廻るもよし、全部廻るもよし。
初心者も安心、PRO TECHさんから試乗車出ます!まさかのパンク時もPR​O TECH店長が出張サービスやります!笑
豪華賞品有! 
会費500円 
10:00~11:00 受付開始(PRO TECH恵比寿店)
11:00~11:30GAME詳細説明
12:00~16:00GAME
16:00~結果発表&After PARTY@CLUB CRAWL(3H3000円飲み放題、料理付)
ご参加いただける方はお友達お誘い合せの上、参加表明を​お願い致します。
※賞品はBROOKSのサドルなどなど盛り沢山!!

当日エントリーですので、ゼヒゼヒみなさんの参加をお待ちしております!


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2012-04-19 22:48 | イベント

エビトモ延期の件

申し訳ないです、告知ですが

明日10時より予定しておりました

氷川神社にての”恵比寿トモダチ作戦 vol.5”ですが

雨天のため、今月30日月曜祝日への延期の運びとなりました。

ご迷惑をおかけしますがまた時間帯、出演者の変更など

ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2012-04-13 16:47 | イベント
c0126791_138669.jpg

すいません!告知が間近になってしまいましたが、今週土曜日14日は

PROTEChからチョイと奥に行った所にある癒しスポット、氷川神社 にて!

恵比寿トモダチ作戦 vol.5

開催です!!

境内のサクラも見ごろなこの季節、今回は10:00~16:00と

ポカポカ春の太陽の下での開催です!

今回はなんと、”入場無料”です!!

氷川のご近所さんも、遠方の方も、ゼヒ来来です!

毎回トモダチがトモダチを呼ぶこのイベント、

ライブにフード、マッサージなどに加えて

お子様も楽しめる催しもご用意してありますので、親子でゼヒどうぞ!

そして、こちらもお子様も釘付けになること必死の”BMXパフォーマンス”

神社内だけど。。。モチロン派手にやっちゃいますYO!!

c0126791_151663.jpg
現在、国内戦で2連勝中の

ノリに乗ってる森崎弘也プロ!!!(ARESBYKES

”hiro”の愛称で世界中にファンを持つ彼が来てくれます!!

c0126791_155338.jpg
最早説明不要でしょう!

エビトモ大好き、新出佳弘プロ!!(ARESBYKES

BMX大国、愛知から、”技のおもちゃ箱”が遠路駆けつけてくれます!

c0126791_20316.jpg
そしてこちらも説明不要ー!

毎回かわいくライディングしてくれるガールズライダー、ミユキング!!(4TRiK

元気に頼むぜー!!

c0126791_231096.jpg
おなじみ、MCはイッシーです!!

お祭り大好きなこの男、当日はドリンクの売り子にもなっちゃうとか!??

楽しませてくれよー!!


気になるショーのお時間は

15:00~15:30

ですよー!!

見逃すな!!!


14日は、氷川神社に来来でしょう!


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2012-04-11 02:21 | イベント
c0126791_1850822.jpg
行ってきました、魅てきました

愛知”A-Style JAM with エビトモ”!!

プロテックカーかっ飛ばして行った甲斐ありました~!

c0126791_1852145.jpg
まずは開会式、選手宣誓は毎回遠方から来てくれた人。。とのコトで

いきなりオレ!笑

テンパった挙句テンチョーラップさせてもらいました!

。。っと、コレに影響受けて乗っけからグダグダなムードにはなりませんよ、

A-Style JAM!!

c0126791_1857990.jpg
まずはガールズ&キッズクラスも含むノービスクラス!

ナゴやかなムードで進みます。。

c0126791_1859211.jpg
ガールズライダーも上手い子いっぱいです!

c0126791_19122100.jpg
同士、チュルさんもカマしてくれましたよ!!

c0126791_2048049.jpg
テンチョーもギャグ技カマしてきたよ!失笑レベルは世界レベルでした!
(みなさん、やり過ぎてスイマセンでした。。)

c0126791_1925357.jpg
そして、なんといってもぶっちぎりで優勝したエイタロウくん!!

凄まじく上手い&メイク率高い!!

エビトモグッズもお小遣いで買ってくれたし、礼儀正しく

テンチョーより人間できてます!

これからもがんばってくれぃ!



続く、エキスパートクラス!

ぐっとレベルが上がります!

c0126791_1914549.jpg
佐賀から来られてる神埼さん!!

新体操とBMXを組み合わせた技の数々は

「チョットお金取れるレベルなんじゃない?」と思わせるほど!

会場も沸きました!

c0126791_2051496.jpg
す。。すんません表彰式のとこしか写真が無いんですが

大阪から来ていた「マンチーズ」メンバーのライディングも

ノリがよく、沸かせてくれました!

全体的にリアライダーが多かったです!

。。つづく


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2012-03-16 20:58 | イベント
先日1月17日の火曜日、

お店のご近所、ライブハウスCRAWLさんとの合同イベント

「自転車って117(イイナ)の会」

行ってきました~♪

c0126791_14501627.jpg
c0126791_14504220.jpg
CRAWLさんをいざ出発!

c0126791_1451516.jpg
休憩地点で悪フザケして現代アートを作成 笑

c0126791_14512963.jpg
現代アートと東京タワー♪

c0126791_1583825.jpg
銀座”いし井”にて超ウマいつけ麺を堪能!
暖まる~

c0126791_14514038.jpg
帰りの日本橋にて!
ちなみにメンバーはほぼバンドマンの方々。
みんな個性派、チャリも一人一人こだわりがあって楽しいっす♪

c0126791_14515514.jpg
CRAWLさんに帰ってきてメンテ講習会!
イッチー協力ありがとう♪

c0126791_14525433.jpg
ロードの方が多かったので今回は”チューブ交換”を解説しました。
それにしてもライブハウスでメンテ講習って。。面白い絵!

c0126791_14531292.jpg
ドリンク飲めるんで、そのまま飲み会に 笑
チャリ談義にも花が咲きます。
音楽業界の事とかも聞かせてもらって、面白かったっす!


次回は週末の昼間に行う予定です。

興味ある方、ゼヒ来来です!

楽しいよ~♪


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2012-01-19 15:19 | イベント