プロテック恵比寿店より      新着情報等           渋谷区東2-20-16      TEL 03-3797-7721


by protech-ebisu

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

恵比寿店忘年会!

どうもみなさんこんばんわ!

恵比寿店ブログ担当クリスです。

日本語ちょと上手くなってきました。

ということで今日は恵比寿店開催の忘年会の様子を密着レポート!!

まずは!

c0126791_20282595.jpg


かわいーねー!日本の女の子ほんとキュートね!

もういっちょ!

c0126791_20292664.jpg


ふたりともかわいいね!ソーキュート!

手作りケーキめちゃうまでしたよ!

お次は、

c0126791_20262097.jpg


どんだけ赤いねん!アレか!サンタ意識か!?

テキサスイメージか!?僕の出身地の!



まあ、そんなこんなで恵比寿店は今日も頑張っています。

ではではさようなら。メリークリスマス!


クリス


業務連絡

クリスマスは明日で終わりますが、年内いっぱいまでセール続いてます!

年明けはおニューの自転車で!というお客様はぜひぜひ覗いてみてください!


恵比寿店は29日から5日までお休みをいただきます。

実家に帰らせていただきます。
[PR]
by protech-ebisu | 2009-12-24 20:41

ホリゾンタルの源流

自転車にも流行というものがございます。

近年のクラシックブームの一環でもありますが

ホリゾンタルフレーム(トップチューブが水平のフレーム)の根強い人気が続いています。

c0126791_12185676.jpg


人間、物事に何かを感じる際には過去の記憶が起因していることが多いです。

人がこれを見てカッコよいと思うには

何らかの先行したイメージがあったはずです。

先日、私はその答えを見つけました。

c0126791_12221376.jpg


「多段フラッシャー」(通称デコチャリ、スーパーカーチャリ)

この直線的かつ攻撃的なデザイン。

昭和の小・中学生を音速へのバカ妄想へと駆り立てた名機。

欲しくても欲しくても買えなかった少年が大人になりホリゾンタルに邂逅する。。

これこそがホリゾンタルブームの源流であると私は推測します。

民明書房刊 「自転車のイロハ100選」 より


。。すいません来週はマジメなブログ書きます。


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2009-12-13 12:35 | no title

MECHANIX

c0126791_13441569.jpg

スタッフ使用率も高い”MECHANIX”

取り扱い始めました!

誰もが求めていたリーズナブルでデザインの良いグローブ。

今回入荷はS,Mサイズのみ。

¥3,990 にて

少量なのでお早めに!


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2009-12-12 13:44 | 通販可能商品

CYCLE MODE international 2009

今日は幕張メッセで開催されているサイクルモードに行ってきました。沢山の人に沢山のブースがあり何を見るか思わず迷ってしまいました。
c0126791_202422.jpg

BMX showもありすごく盛り上がっていましたね!そんな中simpleなブースに1人のおじさんを発見。
c0126791_2036137.jpg

聞けば英国などのclassicチャリのレストアやフレーム、パーツまでもご自身で作られるそうです。
Raleighのメチャメチャ古いチャリがありフロントライトの点灯の仕方が、、、
c0126791_20485142.jpg

何とオイルに火をつけるという何とも言えないシブさ!
c0126791_2113453.jpg

前から見るとこんな感じです。昔の人は大変だなぁとも思いますが何て風情があるんだろう~。
こんだけかっこいいチャリに乗って生活できるならタイムスリップしたいです。
最新のLEDライトかOILライトかあなたはどっちがお好みですか?

今回紹介したブース以外にも魅力的なブースはたくさんあるのでみなさんぜひ行ってみてください!!!
sekky
[PR]
by protech-ebisu | 2009-12-11 21:25

show case!

c0126791_1893692.jpg
c0126791_1894499.jpg

恵比寿店にこんなショーケースが誕生しました。

作成したのは

c0126791_1895625.jpg

職人・sekky

c0126791_1810418.jpg

c0126791_18101378.jpg

人間何かに夢中になるといい顔するもんですね。

カッコイイぜ!sekky!

俺にはかなわないけどな!


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2009-12-05 18:15 | ご案内
遅ればせながら先月25日の中目黒店ナイトライド

恵比寿店からは

c0126791_23285278.jpg

この30男と

c0126791_2329571.jpg

このパンチのきいた男が参戦!

c0126791_2329152.jpg

シメのファミレス

誘拐犯松永容疑者(32)と少年takuya、つかの間のふれあいの図。

この後容疑者は自首します。


毎回伝説の生まれるナイトライド、楽しいっす!


店長代理補佐
photo by IKDさん(thx!)
[PR]
by protech-ebisu | 2009-12-04 23:34 | イベント

クリス マスセール!

どうも恵比寿店特別ゲスト、クリスです!

今日は何かの流れでブログを更新することになりました。
ブログをご覧の皆様、優しい目で見守ってやってください。

僕と恵比寿店さんの出会いは、話すと小一時間くらいかかってしまうので
今回は泣く泣く省略させていただきますが
まあ、とにかく、どえらいお世話になっております。足向けて寝られません。
皆様もぜひ!自転車のことならアットホームが信条のプロテックまで!
優しくて面白いイケメンスタッフたちが暖かく出迎えてくれるはずです。
(店長、これくらい褒めとけばでいいですか?)

c0126791_20551089.jpg


c0126791_20554829.jpg


さて、ここからが本題です!

プロテック恵比寿店では、五反田店オープンの勢いそのままに、ただいまクリスマスセールの真っ最中!

スタッフの皆さんが愛情込めて組み上げた完成車をはじめ、防寒性・機能性とオシャレを両立したイケてるウエアが大変お買い得になっております。(とのことです)いや、でもホントに安くなってるんでお早めに!
この機会にお子様や大切なあの人に、自転車のプレゼントなんていかがでしょうか?!

もちろん僕も彼女に自転車をプレゼントしますよ!!

(自転車をプレゼントされたい彼女募集中)

ではでは、この辺で!


クリス
[PR]
by protech-ebisu | 2009-12-02 21:14
c0126791_15513677.jpg

ゴールドのアルマイトパーツ入荷してます~

キューブステムが6300円

ワイドクランプのが5250円にて

オンリーワンっすよ

c0126791_15503411.jpg

お店に家紋!

写真の詳細はsekkyまで!


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2009-12-02 15:54 | 通販可能商品