プロテック恵比寿店より      新着情報等           渋谷区東2-20-16      TEL 03-3797-7721


by protech-ebisu

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イケテル新商品!!!!

お世話になってます。
プロテック恵比寿店です。
自転車用スピーカーの入荷です。
c0126791_20365490.jpg


c0126791_2037296.jpg


iPhone,iPodは、勿論。イヤホンジャックもあるのでmp3等も聞くことができます!!

c0126791_20375172.jpg


c0126791_2038580.jpg


ステムに付ける事も出来るので、チャリを練習する時にステムに付けて持って行き、音楽を流しながら練習できちゃいます!!!
チャリだけでなく、これからの季節バーベキューをやる機会が増えると思いますが、そんな時にも大活躍してくれそうな商品です!!とてもオススメです!!!
気になる値段ですが、¥4375です!!
皆様のご来店お待ちしております。




                                                             ミズ
[PR]
by protech-ebisu | 2010-05-26 20:55

松永伊勢崎生誕祭奇譚

あっし、店長代理補佐こと松永は

オギャアと生まれて33才になりやした。

相棒のザキくんは32才。月日の経つのは早えもんです。

20日当日は地下のモリスでお祝い事でやんした。

一部写真がごぜえますのでごらん下せぇ。

c0126791_18363325.jpg
c0126791_18362312.jpg
c0126791_18361184.jpg
c0126791_18364133.jpg
c0126791_1836175.jpg

これ以上お見せするのは大変危険でありんす。

この辺でおいとましますわ。

こんちこれまたまた今度。

ニンッ!


店長代理補佐
photo by Danny(thx!)
[PR]
by protech-ebisu | 2010-05-26 19:15 | イベント

機動戦士店長代理補佐

「ガンダムっぽいねコレ」

という言葉は、物に対する最高の褒め言葉なのです。

例え女性に白い目で見られようとも、30代ガンダム好き男性にとっては

ガンダムの造形とは永遠にカッコイイものなのです。

c0126791_12301939.jpg

う~んカッコいい!

前説はここまでで”ガンダムっぽい”デザインの泥除けが入荷!

c0126791_12342072.jpg

c0126791_12344755.jpg

FLINGER FX-119R REAR FENDER
¥1050(!)
カラー:クリアー/レッド、クリアー/ブラック

シートポストにバンドで取り付け式なのであらゆる車種に。

そろそろ梅雨のシーズンですよ~

用意しましょう!


店長代理補佐@シャア専用
[PR]
by protech-ebisu | 2010-05-26 12:44 | 通販可能商品

FOOTBAG

c0126791_13535865.jpg

久々に古い友達が遊びに来てくれて、

LIQUIDROOMの展示も見に行ってもらいました♪

wakanaくん達、ありがと~

c0126791_14453417.jpg

彼らは"フットバッグ"というフリースタイル競技をやっていて、

昔僕がBMXを練習していた場所で知り合いました。

お手玉のような”バッグ”というものを足で操る華麗なスポーツ!

代々木公園の中央噴水の辺りでもやっていますので、

興味あるかた見てみてくださいね~

http://www.youtube.com/watch?v=WLQAq7MgxTk

http://kochinet.info/usr/footbag/


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2010-05-23 14:02 | no title

chari check!

c0126791_23451141.jpg

こんちこれまたchari check!

掲載遅れてごめんなさーい

今回はいろいろ検討した上、厳選した2台を仲良くお買い上げの

マドカ&タクヤさん!

マドカさんはLOUIS GARNEAU TR LITE-E

タクヤさんはBRUNO 700C TOURをチョイス。

形は違えど、同じ700Cの車体。

きっと同じスピードでどこでもいけますね♪

満足してもらえたかな?


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2010-05-15 23:56 | chari check!

chari check!

c0126791_1283889.jpg

皆様、連休中のご来店ありがとうございました。

本日のchari check!

タフガイ消防士さんのようすけさん!

当店自慢のブランド、Focale44のRelaxを

ハンドル、チェーン、フロントタイヤをオリジナルにカスタム。お似合いです♪

休日は仲間とツーリングに行ったりとハマっているそう。

良いチャリライフを~


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2010-05-05 13:32 | chari check!

chari check!

c0126791_1414425.jpg

ごめんなさーい陽気に浮かれてブロギングをサボリング。。

ちょっとぶりのchari check!

本日は健康的な笑顔がステキなアキさん!

試乗して気に入って頂いたBRUNO 26 TOURのターコイズ色を本日納車。

これで念願のツーリングにも行けますね♪

また来てくださいね~


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2010-05-04 14:41 | chari check!