プロテック恵比寿店より      新着情報等           渋谷区東2-20-16      TEL 03-3797-7721


by protech-ebisu

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リアライトでゴザル!

ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ♪

ゴザルでゴザルでゴザルでゴザル!!

c0126791_15463683.jpg
。。テンチョーが久々にキモい動きをしているぞ??

c0126791_15465164.jpg
c0126791_1547276.jpg
ウザいちょんまげに付いてるのはナンぞや??

c0126791_15473971.jpg
こりゃまった リアライトじゃあ~りませんか!

全体がシリコンでできているので、太めのシートポストやリアステー、

リアハブなどにも装着OK!(ちょんまげにも)

クロスバイクなどのスポーツ車はスピードが出るので、

歩道ではなく左側の車道を走るのが基本です。

そうすると後方から車がびゅんびゅん追い抜いていきます。

トラックなどが迫ってきてヒヤっとした思いをされた方も多いのでは??

安全のためにも、
c0126791_15501725.jpg
白く光るフロントライトだけでなく、赤のリアライトも一緒に付けましょう!

c0126791_15515693.jpg
ってーことでコレ

GIZA PRODUCTS TORTE
本体カラー:ホワイト、ブラック、ブルー、レッド、オレンジ、ピンク、グリーン
フロント用¥1659 リア用¥1134

ちっさくってかわいいボディ
2LEDで燃費がよい!
おまけに安くて、新たな定番の予感です。

サンプル用意してあるんで、ぜひ来来~!!


☆☆☆
おまけ
c0126791_16195729.jpg
先日のテンチョー生誕際は皆さんありがとうございました~!!

プレゼントは約束どおり彼女できてから明けなきゃダメですかー?? 泣

c0126791_16201259.jpg
オンジュナの料理もマジウマかったっすね!

特選霜降り牛プルコギ!(上に乗っかってるのは”わたがし”)

皆さんも行ってみてみて~

韓国DINING オンジェナ 代官山


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2011-05-29 16:00 | 入荷情報

Master Lock

こんにちは!!

お昼頃の晴天とは違い

一気に雨が降ってきてちょっとがっかりしてます。

そんな時にこんな商品が入荷してきました。

Master Lock
c0126791_1842278.jpg
ダイヤル式のU字LOCK

意外と普通じゃんって思った人…

いやいやいや!!




光るんです。
c0126791_188423.jpg
夜でもバッチリダイヤルできます。

Street Fortum
¥3570

それともう一個

またまた

Master Lock
c0126791_18154391.jpg

c0126791_1816493.jpg
矢印の方向に動かして

LOCK解除!!

しかも自分の好きな設定にできるんです。

今までには無い新しいカギですね。

ONE
カラー:ホワイト、ブラック、ピンク、ブルー
¥2520

気になった方は店頭に並んでるんで

見に来てください。



そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2011-05-22 18:45 | 商品紹介

まさみちゃーん!

本日テンチョーハ

34サイニ ナッチャッタヨー!!

アルシンドニ ナッチャウカモネー!

。。

先日の誕生会はありがとうです!

醜態さらしましたがその模様はオブラートにぐるぐる包んでまたUPしまーす!



さてさて

c0126791_20134254.jpg
巷に出ているPOPEYE 6月号

パラっとめくると、、

c0126791_2014112.jpg
長澤まさみちゃんが当店の看板クロスバイク

”MARIN MUIRWOODS EL” に跨っとるぅ!

そこにシビレるぅ!憧れるぅぅ!!

現在問い合わせ増えてますので気になった方はお早めに!

MARIN MUIRWOODS EL
¥52395
カラー:オレンジ、モカ、ホワイト、リップスティック、グレー
サイズ:17、19”(15”サイズは完売です)


店長代理補佐
[PR]
by protech-ebisu | 2011-05-20 20:30 | ご案内

calamita due+

こんばんは!!

みなさんG・W は満喫できましたか??

休みボケが抜けないみなさんに…

今日は自転車の紹介です。

calamita due+
c0126791_20255334.jpg
c0126791_20262754.jpg
c0126791_20264417.jpg
c0126791_2027064.jpg
c0126791_20272466.jpg
¥113,000

クラシカルなスタイルが好きな人には

ピッタリ!!

とにかくアルマイト加工のフレーム

色が抜群にカッコイイ↑↑↑

ただ・・・クラシカルなだけじゃなく

デュアルコントロールレバーで

現代のスタイルも取り入れた

イカした一台です。

お店にはブルーがあるんで

気になった方は見に来てください。

c0126791_216422.jpg


そんな感じでまた

See you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2011-05-10 21:07 | 商品紹介