プロテック恵比寿店より      新着情報等           渋谷区東2-20-16      TEL 03-3797-7721


by protech-ebisu

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HIDDEN CHAMPION or BONES BRIGADE"

こんにちは!!

台風が接近してます。みなさん…

心の準備は大丈夫ですか??


本日はPROTECHも早めに閉店させて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しく御願いします。




僕も毎回楽しみにしてる雑誌(FREEPAPER)

HIDDEN CHAMPIONが本日入荷。
c0126791_178436.jpg
今回もとても素晴らしい内容で楽しませてもらいました。

欲しい方はお早めに。。。


そして…そして…

こちらも個人的にかなり楽しにしているドキュメンタリームービー!

BONES BRIGADE"
c0126791_1711958.jpg
12/1 ロードショー

これは観るっしょ。。。



そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2012-09-30 17:17 | 入荷情報

☆SALE☆

こんにちは!!

最近は夜になると涼しくて

エアコンが必要なくなって来ましたね。

僕は夏が大好きなので寂しい気持ちですが

自転車を乗るにはピッタリな季節の到来です。


そんなこんなでクリアランスセール開催!!
c0126791_1228048.jpg
店頭の自転車(2012年モデル)をセール価格で販売します。

数は少なくなってきてますので早い者勝ち。

内容は遊びに来てくれてからのお楽しみって事で…

ご来店お待ちしております。



あっ!!先日BLOGで紹介したカゴが大好評です。

クロスバイクだけどカゴ付けたい方もご来店お待ちしてます。





ここからは個人的なお話…

今年は嬉しい事に毎週サーフィンに行けてます。

先日は僕が大好きなポイントの一つ七里ヶ浜に行って来ました。
c0126791_12305595.jpg
c0126791_12313995.jpg
波は夕方からいい感じにあがって来て楽しめました。

朝からサーフィンして終わってビール飲みながら綺麗な景色見て!
c0126791_12364866.jpg
最高の一日です。



そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2012-09-21 12:41 | ご案内

2013 NEWmodel

こんにちはー!!!!

続々と2013モデル入荷してる恵比寿店です★

2013年モデル GIANT ESCAPE AIR
c0126791_20361022.jpg


そして女性にも乗りやすく~という事で取り外し簡単なカゴも新しく入ってきました(^Э^)

LOUIS GARNEAU Gordy
c0126791_2050063.jpg


シンプルで使いやすいのでめちゃお勧めです♪

そしてGIANTの新作早速こんな可愛い子が買っていきました~!!
c0126791_2054923.jpg


けーすけくん!!

小学生でこんなカッコイイ自転車乗ってるなんてたまりません(●^^●)

皆さんも是非お立ち寄りください☆


b-ye!!

"yoshika"
[PR]
by protech-ebisu | 2012-09-14 21:01 | 入荷情報
こんにちは!

毎年恒例の氷川祭りも終わりました。

今年も例年通りすごい盛り上がりを見せてましたね!

氷川祭りが終わると夏の終わりを感じます。

これから少しずつ涼しくなってくるので

自転車の季節も到来かな!

2013年の新作も徐々に入荷してきますので皆さんお楽しみに。


しかしお祭りは楽しかったな~~~~

近所のカワイイ小学生かりんとの1枚!
c0126791_1584927.jpg
かりんありがと。。。


そんな感じでまた

see you

nemoto
[PR]
by protech-ebisu | 2012-09-10 15:20 | no title

お祭り~♪

PRO TECh ebisu店の通りは今日と明日に掛けて氷川神社のお祭りをやっております~!!!!

c0126791_1626295.jpg

c0126791_16263060.jpg

c0126791_1627563.jpg

c0126791_1627531.jpg


こんな感じに賑わっております☆

そんな賑わいに負けずPRO TECh ebisu店では、この2日間限り自転車の物により!!!!!

10%~20%off+スペシャル得点

付きなんです!

来て頂いてからのお楽しみ~(^д^●)という事で、お祭り遊びがてら遊びに来て下さいね♪

b-ye!!

"yoshika"
[PR]
by protech-ebisu | 2012-09-08 16:39 | イベント